アートセラピーWSご案内

ゆるゆる ふわふわ わたしのじかん
毎日の暮らしの中で、ついつい自分のことを後回しにしてしまいがちになったりはしませんか?

月に一度くらい自分と語らうひとときはいかがでしょう💗

チカラが入った肩もハートも
ゆるゆるっとゆるめて
ふわふわになったら

何かを表現しようなんて考えなくても
内側からぽこぽこと湧いてくる何かがあるのです。

難しいことなんてなにもありません。
幼い子どもと遊ぶように、自分自身とゆったり遊ぶだけ。

遊び方なんて分からない?そんな時も大丈夫👍
もしも迷ったらアートセラピストが伴走してサポートしてくれます👍

おひとりでも、親子・家族でも、ご参加ください。

 


アートセラピーワークショップ
ゆるゆる ふわふわ わたしのじかん

★日時:
1月28日㈫ 10時〜12時
ワーク終了後ランチタイム。参加はご自由に。

2月は25日㈫
3月は20日㈷

★会場:
ここだね拠点・花杏路(逗子駅周辺。お申し込みの方に詳細をご案内)

★参加費:
ひとり2000縁
ひと家族で3000縁

★持ち物:
飲み物、ご自身のランチ、A4サイズの紙が入る袋、
ワクワクドキドキの氣持ち

★定員:4名まで

★問合申込:mail@kokodane.org

★ファシリテーター:
みっち
アートセラピスト、ヒーラーなどなど…
詳しくはこちらもご参考に↓
https://core-healing.amebaownd.com/pages/2040426/static

ここだねさんと仲良くさせてもらうようになって、
時折、単発でアートセラピーの体験会やWSを開催する機会があり、参加者の皆さんととても楽しい時間を過ごしてきました。

WSが始まる前は、緊張でこわばっていた表情が、
終わる頃にはふわ〜っとゆるやかに、和やかになって、
その人本来の輝きが溢れ出ている様子は何よりも美しく、
本当に幸せな発見です。

あなたの中にもある輝き。
それを一緒に見つけていきませんか?

ご縁のある方のお越しをお待ちしています。
(みっち)

春休みを延期します🌸

世界の状況が刻一刻と変化していく今。誰もが経験したことのないところ、何が正解か分からないところに入ってきたことを感じています。

ひとりひとりが自分で感じ、考え、選び、行動する。

ここだねが大事にしてきたことが、今まさに本番を迎えているような。

 

 

ここだねの新年度は6日からの予定でしたが、今は、医療機関を守れるように、罹った人がこれまで通りケアを受けられるように、感染拡大防止を優先して春休みを延期することにしました。

 

 

ただでさえ厳しい運営ですが、ここだねの最優先は「いのちと平和」。

 

 

一日も早く日常が戻ってきますように。

一日も早く罹患した方が回復しますように。

これ以上混乱が広がりませんように。

 

祈り、つながりながら、この局面を越えていきたいと思います🙏

 

 

nao