月イチの日曜日、たねもりで開催の土中環境再生WS。 この地にご縁を頂いて半年が経ちました。 笹と薮で足を踏み入れることが出来なかった場所が拓け、木々の梢がツルで覆われて見えなかった空が開けましたɲ […]
ねーねー、節分に恵方巻き食べたい と、あちこちで恵方巻きを見かけるようになった頃リクエストがありました。 今年は、更に、 恵方 “焼き“のアイディアも出て 恵方巻き、恵方焼き、豆まきと充実の節分day✨ & […]