取り繕うということ〜シンポジウムレポート①
2015年12月14日
レポート① 12月12日に鎌倉で開催された 「子ども若者の貧困を考えるシンポジウム」に 行ってきました。 何回かに渡ってレポートをしたいと思います♪ 我が家が「不登校」という状態を受け入れたときに 唯一相談に行ったのが、 […]
レポート① 12月12日に鎌倉で開催された 「子ども若者の貧困を考えるシンポジウム」に 行ってきました。 何回かに渡ってレポートをしたいと思います♪ 我が家が「不登校」という状態を受け入れたときに 唯一相談に行ったのが、 […]