想暖室

 想 暖 室

 

子どもとの暮らしの中で起こる様々な出来事や、沸き起こる感情、、、

絡まったり、傷ついたり、傷口が膿んでしまったり

迷い葛藤の中にいる時に一番必要なのは、上手くいくためのアドバイスではありません。

今あなたに何が起きているのかを観る目を持つこと。

そして必要なケアをすることです。

 

想暖室では以下の三つの角度からのアプローチをご提案、ご提供いたします。

・カウンセリング(子育て、学校関係、不登校、家族のことなど、あなたの想いをお聴きします)

・ヒーリング(西洋レイキヒーリングで、身体やこころの緊張、不調を改善に導きます)

・ラーニング(こころの仕組み、子どもの発達、コミュニケ―ションスキルなどお伝えします)

 

想いを丁寧にお聴きし、内側の暖かいスペースを護り育むようサポートします。

大人の内側にいる子どもと、目の前にいる子どもと、一緒に平和を創りだしていけるようになることがゴールです。

 

あなたご自身が本来持っているチカラを充分に発揮し、ご自分やご家族をケアして、心地よい毎日を創造していけるようサポートいたします。

 

☆★☆ 想暖室 ☆★☆

 

☆日時:基本毎週火曜日と木曜日 10:00~14:00の間

完全予約制

☆場所:桜山の拠点またはオンライン

☆料金:60分5000縁

☆お問合せ:soudan@kokodane.org    070-6963-7053

☆想暖員・深沢直子

児童指導員・治療教育士・ハートエデュケーター・西洋レイキマスター